ブラックウォッチ BOMBER JACKET 作成中

またまた、ボンバージャケットのご紹介です。


DORMEUILは皆様よりスーツやジャケットは絶大な評価を頂いておりますが

その他のアイテムとなるとなかなか思い浮かばない方も多いと思います。


しかし、服地の可能性は無限大です!


ダウンジャケットのオーダーは今シーズンも大好評でした!(*特にベルベットが人気)

コロナ禍の中を皆様よりご支持いただき、大変感謝しております。



そこで、春夏からはボンバージャケット推しです。


元々はミリタリーアイテムとなりますが、ドーメルの上質な素材を使用する事で

かなり別物な顔になり、ドレスアップも可能なジャケットとなります。


新作は、ブログやインスタグラム等でいままでにご紹介してきたボンバージャケットとは

一味違う雰囲気を求めて作成中です!

ウール&シルク素材のブラックウォッチは上品な光沢が特徴で

見る角度によりブルーとグリーンの配色も綺麗に浮かび上がります。


裏地にはこちらもドーメル服地のシルク混のペイズリー柄を使用し

裏までラグジュアリー感をお楽しみ頂けるのでは、、、、。


出来上がりを頭の中でイメージしながら多数の生地を組み合わせ、

ウインドウに飾った時の見え方も妄想し、

最後は完全に自己満足ですが、面白い商品が仕上るのではと、、、

ワクワク、ドキドキしながら仕上がりを楽しみに待っています。


仕上りましたら、またアップさせて頂きます。

乞うご期待!


ドーメル 青山店

電話番号:03-3470-0251

営業時間:12:00~19:00

定休日:水・日



DORMEUIL AOYAMA

1842年パリ創業のラグジュアリーファブリックブランド、ドーメルのテーラー。メンズ、レディース。

0コメント

  • 1000 / 1000